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スキャンデックスオンラインストア 閉店のお知らせ

2022/05/19

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平素よりスキャンデックスオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
スキャンデックスオンラインストアは誠に勝手ながら【2022年5月18日(水)】をもちまして閉店いたしました。

閉店後のお問合せにつきましては、スキャンデックスオンラインストア カスタマーセンター
<contact@scandex.co.jp>までメールにてお問合せをお願いいたします。

閉店に伴うよくあるご質問につきましては、以下の<Q&A>をご覧ください。

オープン以来長らく、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

<閉店についてのQ&A>



Q. いつまで注文を受け付けていますか?

A. 2022年5月18日(水)23:59までです。
上記までにご注文確定していない商品は、ショッピングカートに入っていてもご購入いただけません。尚、販売終了間際は混雑が予想されます。 決済エラーが発生した際は、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。



Q. ポイントはいつまで付与されますか?

A. 2022年4月20日(水)18時ご注文分まで付与させていただきます。



Q. ポイント利用期限はいつまででですか?

A. 2022年5月18日(水)23:59までご利用いただけます。



Q. 残ったポイントはどうなりますか?

A. 2022年5月19日(木)以降はご利用いただけなくなります。現金その他への交換は出来かねます。



Q. お届け希望日はいつまで指定できますか?

A. 2022年6月9日(木)までご指定いただけます。これ以降のお届け希望はお承り出来かねます。



Q. 返品/交換対応はいつまで受け付けていますか?

A. お客様都合による返品/交換は受け付けておりません。 お届けの時点で商品に不良があるもしくは相違があった場合のみ対応させていただきます。その場合は2022年6月15日(水)までにご連絡をお願いいたします。



Q. リエンダー ハイチェアの保証はどうなりますか?

A. リエンダーの保証につきましては、販売店ではなくメーカーが保証いたします。 そのため、オンラインストア閉店後でも保証は現在の日本代理店である当社が継続して行いますので、ご安心くださいませ。 ご使用にあたり何かございましたらリエンダー品質問合せ窓口<customer@scandex.co.jp>までメールにてご連絡をいただければと存じます。



Q. 閉店後の問い合わせ先はありますか?

A. スキャンデックスオンラインストア カスタマーセンター<contact@scandex.co.jp>までメールにてお問合せをお願いいたします。


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