
このたび、スキャンデックスオンラインストアは誠に勝手ながら【2022年5月18日(水)】をもちまして閉店することとなりました。急なお知らせとなりましたこと、深くお詫びを申し上げます。
閉店に伴うお問合せにつきましては、以下の<Q&A>をご覧ください。
オープン以来長らく、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
<閉店についてのQ&A>
Q. いつまで注文を受け付けていますか?
A. 2022年5月18日(水)23:59までです。
上記までにご注文確定していない商品は、ショッピングカートに入っていてもご購入いただけません。尚、販売終了間際は混雑が予想されます。 決済エラーが発生した際は、ご注文キャンセルをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
Q. ポイントはいつまで付与されますか?
A. 2022年4月20日(水)18時ご注文分まで付与させていただきます。
Q. ポイント利用期限はいつまででですか?
A. 2022年5月18日(水)23:59までご利用いただけます。
Q. 残ったポイントはどうなりますか?
A. 2022年5月19日(木)以降はご利用いただけなくなります。現金その他への交換は出来かねます。
Q. お届け希望日はいつまで指定できますか?
A. 2022年6月9日(木)までご指定いただけます。これ以降のお届け希望はお承り出来かねます。
Q. 返品/交換対応はいつまで受け付けていますか?
A. お客様都合による返品/交換は受け付けておりません。 お届けの時点で商品に不良があるもしくは相違があった場合のみ対応させていただきます。その場合は2022年6月15日(水)までにご連絡をお願いいたします。
Q. 閉店後の問い合わせ先はありますか?
A. スキャンデックスオンラインストア カスタマーセンター<contact@scandex.co.jp>までメールにてお問合せをお願いいたします。