■ご注文について | |
---|---|
Q.注文内容を確認したいのですが。 |
A.ご注文完了後、自動配信にてお送りしているご注文完了メールからご確認いただけます。 ※メールが届かない方は、こちらをご確認ください。 また、サイトへログイン後、マイページの「購入履歴」より、該当するご注文番号をクリックすることでも、ご注文内容をご確認いただけます。 |
Q.注文のキャンセルはできますか。 |
A.ご注文のキャンセルは、ご注文履歴からお手続きいただけます。 ご注文完了後に自動配信にてお送りしております、ご注文完了メールの「ご注文内容」欄に記載のURLをクリックし、ご注文履歴をご確認いただけます。 また、会員登録いただいているお客様につきましては、ログイン時、マイページからご注文履歴をご覧いただくこともできます。 ご注文履歴をご確認いただいた際に、「キャンセル」ボタンが表示されている場合のみ、ご注文のキャンセルが可能です。「キャンセル」ボタンをクリックすることでご注文のキャンセルが完了となります。 キャンセル確定後、自動配信にてキャンセルの旨のメールをお送りしておりますので、内容のご確認をお願いいたします。 ※「キャンセル」ボタンが表示されていない場合は、出荷準備に入っておりますためキャンセルのお承りができませんので、あらかじめご了承ください。 ※ご注文内容の一部商品のキャンセルのお承りはできません。 |
Q.注文完了後に注文内容の変更(商品・ご配送先・ご配送希望日・お支払方法等)はできますか。 |
A.誠に恐れ入りますが、一度お客様に確定いただいたご注文については、システム上内容の変更ができません。 現在のご注文分をキャンセルしていただき、あらためてご注文をお願いします。 ご注文のキャンセル方法につきましては、上記項目をご覧ください。 なお、キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。 ・商品の在庫がなくなる場合 ・キャンペーン期間が終了する場合 ・各種特典・割引サービスのご利用ができない場合 ・当初のご注文と同じ配達日時が指定できない場合 |
Copyright (C) SCANDEX CO., LTD. All Rights Reserved.