■ご返品・ご交換の方法 |
①商品不良・汚損・破損・異なる商品が届いた場合 品質等については万全を期しておりますが、ご注文内容と異なる場合、汚損、破損等の場合に限り、お届けした商品の交換・返品を承ります。 未使用の状態にて到着後8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。 また、返品・交換対応をご希望のお手元にございます商品につきましては、配送時のダンボール箱に入れた状態で、保管いただきますようお願い申し上げます。 返送先等の情報はご連絡をいただいた後、メールにてお知らせいたします。 →お問い合わせフォーム また、複数の商品をご注文いただいた内の一部商品を返品・返金対応とさせていただく場合は、いずれの決済方法につきましても、システムの都合上、銀行振込でのご返金となります。 あらかじめご了承ください。 ②お客様の理由による返品・交換(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など) お客様の理由での商品交換は承っておりません。 ※商品交換の際に、同一商品が欠品または完売の場合、代替品による交換、ご返金などの対応をさせていただく場合があります。 ※商品不良、破損、当社の瑕疵による返品・交換の場合の配送料は、当社負担とさせていただきます。着払いにて指定の送り先までご返送ください。 ※返品・交換いずれも商品到着後の返金処理、交換商品発送となります。 |
---|---|
■ご注文後の変更・追加・一部商品のキャンセルについて |
ご注文完了後、以下の対応を受け付けておりません。 ・ご注文時のお届け先の変更 ・ご注文時のお支払方法の変更 ・ご注文商品の追加・変更 ・ご注文商品のうち、一部商品のキャンセル |
■ご注文後のキャンセル方法 |
ご注文のキャンセルは、ご注文履歴からお手続きいただけます。 ご注文完了後に自動配信にてお送りしております、ご注文完了メールの「ご注文内容」欄に記載のURLをクリックし、ご注文履歴をご確認いただけます。 また、会員登録いただいているお客様につきましては、ログイン時、マイページからご注文履歴をご覧いただくこともできます。 ご注文履歴をご確認いただいた際に、「キャンセル」ボタンが表示されている場合のみ、ご注文のキャンセルが可能です。「キャンセル」ボタンをクリックすることでご注文のキャンセルが完了となります。 キャンセル確定後、自動配信にてキャンセルの旨のメールをお送りしておりますので、内容のご確認をお願いいたします。 ※「キャンセル」ボタンが表示されていない場合は、出荷準備に入っておりますためキャンセルのお承りができませんので、あらかじめご了承ください。 ※ご注文内容の一部商品のキャンセルのお承りはできません。 |
Copyright (C) SCANDEX CO., LTD. All Rights Reserved.