SCANDEX

【コラム】毎日の暮らしに良質な安らぎを。 デンマーク生まれのキャンドルライト

2021/11/25

  • LINEで友達に送る
デンマークの照明ブランド、レ・クリントが生み出したキャンドルライト。
ゆらゆらと揺れるあかりとオーク材を使用したデザインで、まるで北欧にいるような、癒しの空間をお届けいたします。
いつものお部屋にキャンドルライトを置くだけ。あなたも本場デンマークの「HYGGE(ヒュッゲ)」を体験しませんか?




いつでも・どこでも

コードレスのため、どこへでも持ち運びが可能。
朝の忙しい時間には、一日をゆったりとした気分でスタートさせるため、食卓に。帰宅後のリラックスタイムには、ベランダに持ち出し晩酌も良いですね。就寝時には、ベッドサイドへ。ほのかなあかりが心地よい眠りへつながります。


安心・安全のLEDライト

一見本物の炎のように見えるライトですが、実はLED。物足りなさを感じさせないのは、中に透明な玉が入っており、細かく動くことによって、リアリティさが演出されるからです。万が一倒れてしまったり、消し忘れてしまっても大丈夫。煙が出ないのもポイントです。お子様やペットがいるご家庭でも、安心してご使用いただけます。



最長150時間の長持ちバッテリー

USB充電器やパソコンがあれば簡単に充電ができます。4時間の充電で、最長150時間連続使用が可能です。夜、消さずに寝てしまい、朝までつけっぱなし。そんな日が続いてしまっても、月に1~2回の充電で十分です。




「幸福な国」として有名な北欧デンマーク。
人それぞれ幸せの感じ方は違いますが、私たちが生活の豊かさを見つけるためには、彼らの暮らしから学べる点は多くあります。世界中で話題になっている「HYGGE(ヒュッゲ)」もそのひとつ。家族や友人と一緒に、のんびり、ゆったりとした時間を過ごす。コーヒーを飲みながらお話ししたり、本を読んだりするのも良いです。
キャンドルはそんな彼らのヒュッゲな空間をつくる大切な存在です。ほんのり暗い中に、ゆらゆらと揺れるあかりは、人々に安らぎを与えます。
私たち日本人にとっても、お家で本を読んだり、お茶をしたりすることは、日常茶飯事。その時間に、少し意識をして照明を落とし、キャンドルを灯すだけで、簡単に北欧のようなヒュッゲな空間が出来上がります。考えてみると、意外にも私たちの生活のすぐそばにある気がしますね。
レ・クリントのキャンドルライトは、そんなとっておきの“癒しの空間”を作ってくれるアイテムです。


LE KLINT  CANDLE LIGHT
レ・クリント キャンドルライト
¥22,000[tax in]



レ・クリント キャンドルライト
ご購入はこちらから



  • LINEで友達に送る

COLUMN

コラムデータがありません。

PAGE TOP